INDEX

案内

概要
ムラサキポケモン研究所へようこそ。所長のムラサキです。ムラサキ博士とお呼び下さい。
当研究所では、ポケットモンスターのゲーム、アニメ、コミック、グッズを取り扱っています。
一部のキャラクターをネタにしていたり、ネタバレやピリ辛な表現が含まれていることがあります。
ゲームデータの改造、バグ技は扱いません。グッズの改造はご自身の責任でなさってください。
展示しているグッズは研究資料であり、お譲りできません。
公開している情報は常に正確を期すよう努めておりますが、不正確なものが含まれている可能性は否定できません。当研究所から得た情報によって被ったいかなる損害、不利益にも、当研究所はその責を負いかねます。

動作環境
最新版のFirefoxで動作確認をしています。その他のブラウザは未確認です。
JavaScriptを使用しています。画面解像度1024*768pxでレイアウトしています。

著作権
当研究所は私ムラサキが個人的に開設したものであり、公式サイドとは無関係です。
「ポケットモンスター」の著作権は、任天堂株式会社、株式会社クリーチャーズ、株式会社ゲームフリーク、株式会社小学館プロダクション、株式会社テレビ東京、株式会社ジェイアール東日本企画、株式会社ポケモンの各社様にあります。
当研究所で公開しているテキスト、画像等の著作権は、作成者である私ムラサキにあります。

リンク
当研究所へのリンクは自由です。相互リンクの受付け、申込みはいたしておりません。

連絡先
ご連絡はTwitterまたはにてお願いします。

INDEX